So-net無料ブログ作成

岡部はち郎のウクレレ講座 [EVENT]

岡部はち郎のウクレレ講座
ウクレレマン『おかはち』のウクレレ講座。
懐かしい昭和歌謡曲、フォークソング、ハワイアン、
ポップスをウクレレと一緒に歌ったら素敵でしょ?
初心者、大歓迎ですヨ。練習用のウクレレも用意します。
気軽に参加しませんか?

※現在は行っておりません。※

会 場 アプローズ・スタジオ
久留米市東町40-15 森川ビル5階
レッスン料 1回 2,000円
レッスン日 月1回。曜日は未定。
※いつから参加してもOK!

第1回目 6月26日(火曜日)
時間:午後6時00分 〜 午後7 時 30分(90分)

第2回目 7月23日(月曜日)
午後6時30分〜午後8時00分(90分)

第3回目 8月20日(月曜日)
午後6時30分〜午後8時00分(90分)

第4回目 9月25日(火曜日) 午後6時30分〜午後8時00分(90分)

※次回のレッスン日は後日お知らせします。
申し込み先  森川酒店 tel 0942(32)7016



岡部はち郎ウクレレ講座.jpg

<第1回目の講座の様子とオリーブでの打ち上げ!>

ウクレレ講座1.jpg

岡部はち郎(おかはち)

九州でも珍しい!CMソングを創ってウクレレで歌う
コピーライター。ラジオDJ。
おかはち事務所主宰。福岡市中央区在住。
サル年。サソリ座。A型。
1956年(昭和31年)11月8日。福岡市南区生まれ。
福岡市の玉川小学校、筑紫丘中学校、福岡中央高校卒。
横浜放送映画専門学院TV制作科中退。
現在、制作&出演のCM
☆オートマックス☆オーレック☆九食
☆ふっけんろう(福岡県建設労働組合)
☆手づくりぎょうざの心☆美々庵(びびあん)
☆栄住産業☆キタニ☆町の名前の食堂(ジェイマックス)
など他多数。

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

ふくっち

はじめまして。習いに行きたいです。
7月23日(月曜日)、今のところ時間があるので、伺いたいと思っています。
よろしくお願いします。
by ふくっち (2013-06-25 23:36) 

Katherin

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。

私はあなたが誰なのか分からないが、確かにあなたは有名なブロガーに行く
あなたはまだではない;)乾杯!
by Katherin (2017-10-15 17:33) 

Hans

有益な記事、ちょうど私が探したいと思ったもの。
by Hans (2017-10-22 08:17) 

Christi

Howdy I am so excited I found your blog page,
I really found you by error, while I was looking on Bing for something else,
Nonetheless I am here now and would just like to say kudos for a fantastic post and a all
round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to
look over it all at the moment but I have book-marked
it and also included your RSS feeds, so when I have time I will
be back to read a great deal more, Please do keep up the superb work.
by Christi (2017-10-30 20:04) 

Nichole

こんにちは、今週末は私にとって好意的に楽しいです。
私の家で。
by Nichole (2017-10-30 20:25) 

Ray

こんにちは私の家族!私はこの記事がすごく素晴らしいと書かれており、ほぼすべての重要な情報が入っていると言いたいと思います。

私はこのようなより多くのポストを見たいと思います。
by Ray (2017-10-30 21:16) 

Luella

こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。

私は確かにそれをdiggし、個人的にお勧めします
私の友人に。彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Luella (2017-10-30 21:38) 

Guadalupe

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報、特に最後の部分:
)私はそのような情報をたくさん気にします。私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Guadalupe (2017-10-30 22:24) 

Carla

これは私の心に近い話題です...乾杯!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Carla (2017-10-31 01:23) 

Tracy

私は本当にこの場所でこの印象的な段落を共有しているこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しています。
by Tracy (2017-10-31 01:29) 

Vern

この投稿はインターネットの人々を支援する
新しいウェブログを作成したり、最初から最後までウェブログを作成したりすることができます。
by Vern (2017-10-31 05:17) 

Marion

hello there and thank you for your information – I've definitely picked up
something new from right here. I did however expertise several technical
issues using this web site, since I experienced to reload the
site many times previous to I could get it to load
correctly. I had been wondering if your web host is OK?
Not that I'm complaining, but slow loading instances times will often affect your placement
in google and can damage your high quality score if
advertising and marketing with Adwords. Anyway I am adding this RSS
to my e-mail and can look out for a lot more of your respective exciting content.
Make sure you update this again very soon.
by Marion (2017-10-31 05:18) 

Maybelle

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、そのことを言いたいと思った
私は本当にあなたのウェブログ記事の閲覧を楽しんでいます。いずれにせよ、私はあなたのフィードを購読しています
もうすぐもう一度書きたいと思っています!
by Maybelle (2017-11-05 08:17) 

Josefina

敬老の日の書き写しありがとうございます。真実は楽しい口座だった
それ。見通しが複雑になってより配信される
あなたから喜んで!しかし、どうやって連絡を取ることができますか?
by Josefina (2017-11-05 08:23) 

Kala

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、見つけた
それは本当に有益なことだ。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。

あなたがこれを今後も続けるなら、私は感謝します。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。乾杯!
by Kala (2017-11-05 09:03) 

Lenard

私は遅くに3時間以上オンラインでサーフィンしていましたが、決して発見されませんでした
あなたのような魅力的な記事。それはかなりの値段で十分です
私。私の意見では、すべてのサイト所有者とブロガーが優れたコンテンツ素材
あなたがしたように、インターネットはこれまで以上に役立つかもしれません。
by Lenard (2017-11-05 09:05) 

Kathi

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこの記事をペニングしていただきありがとうございます。また、ウェブサイトの残りの部分は
また非常に良い。
by Kathi (2017-11-10 04:52) 

Hope

私は日々、いくつかのウェブサイトや情報サイトを見に行きます
このウェブサイトにはフィーチャーベースのライティングがあります。
by Hope (2017-12-07 08:36) 

Felisha

こんにちは、今週末は私のために設計された良いこの時間以来、私はこの印象的な
ここに私の家で書くことの教育的な部分。
by Felisha (2017-12-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。